(重要・必読)東京田端道場・3月度練習について(限定的開催)

平素よりお世話になっております。

田端支部です。


当道場としては、緊急事態宣言の動向、感染者の動向を注意深く観察しておりました。

行政・政府は緊急事態宣言を延長する旨、公表いたしましたが、

1)Opendataなどからも感染者数の減少傾向がみられている

2)感染対策についての会員各位のご理解が得られる状況になっており、予防が現実的に可能になっている



上記を判断し、今月の13日より、限定的に練習再開することといたしました。

従来の感染対策(下記参照)に加え、以下の通りの措置といたします。

1)練習時間は午後6時から午後7時45分まで(午後8時完全退出)

2)身体が長時間密着するような練習(ホステージなど)は考慮の上実施判断をする。



なお、練習は3月13日より行いますが、それ以降の練習は追ってのご連絡とさせていただきます。


皆さんと笑顔でまた練習できる時を楽しみにしております。

いましばらく、ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


感染対策;

①ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。

 施設入り口の受付にて付近にてアルコールによる消毒を必ず実施ください。


②練習前に検温を実施

 37.5度以上の方は誠に申し訳ございませんが見学または入室自体をご遠慮頂きます。

また、過去14日以内に発熱や風邪のような症状がある場合もお控えいただきますようお願い致します。


③密閉をさけるため、室内は窓を開放します。

 練習は暖房をつけての実施ですので、乾燥予防のため水分補給等はこまめにお摂りいただくよう、よろしくお願い致します。


最新記事

すべて表示

8月6日 20日 27日(田端ふれあい館) 9月3日 10日 17日(田端ふれあい館) 10月1日 15日 22日(田端ふれあい館) ※従来の感染対策は継続します。引き続きご協力お願い申し上げます。 ①ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。 施設入り口の受付にて付近にてアルコールによる消毒を必ず実施ください。 ②練習前に検温を実施し、37.5度以上の方は誠に申し訳ございませんが 見学または入室

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 さて、このたび功朗法 赤羽道場では誠に勝手ながら、 2022年7月をもちまして、しばらくの間休講させていただきます。 大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<練習予定日> 赤羽練習場 ★体験・見学可能日 ①ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。 施設入り口の受付にて付近にてアルコールによる消毒を必ず実施ください。 ②練習前に検温を実施し、37.5度以上の方は誠に申し訳ございませんが 見学または入室自体をご遠慮頂きます。 また、過去14日以内に発熱や風邪のような症状がある場合もお控えいただきますようお願い致します。 ③密閉をさけるため、室内は窓を開