(重要・必読)田端道場・緊急事態宣言をうけた対応策(2021/5)

会員各位

平素は大変お世話になっております。


政府の緊急事態宣言を受け、会場が閉鎖となりました。

従いまして、5月1日の練習は休会とします。


※なお、1回分の補講は行う予定にしておりますので、1日以外の稽古は実施いたします。


今しばらく、皆さんと耐え抜きたいと思います。

安全に皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

<練習予定日> 赤羽練習場 ★体験・見学可能日 ①ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。 施設入り口の受付にて付近にてアルコールによる消毒を必ず実施ください。 ②練習前に検温を実施し、37.5度以上の方は誠に申し訳ございませんが 見学または入室自体をご遠慮頂きます。 また、過去14日以内に発熱や風邪のような症状がある場合もお控えいただきますようお願い致します。 ③密閉をさけるため、室内は窓を開

5月14日 21日 28日(田端ふれあい館) 6月11日 18日 25日(田端ふれあい館) 7月9日 23日 30日(は暫定) (田端ふれあい館) ※従来の感染対策は継続します。引き続きご協力お願い申し上げます。 ①ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。 施設入り口の受付にて付近にてアルコールによる消毒を必ず実施ください。 ②練習前に検温を実施し、37.5度以上の方は誠に申し訳ございませんが

<練習予定日> 赤羽練習場 4月 ★体験・見学可能日 ①ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。 施設入り口の受付にて付近にてアルコールによる消毒を必ず実施ください。 ②練習前に検温を実施し、37.5度以上の方は誠に申し訳ございませんが 見学または入室自体をご遠慮頂きます。 また、過去14日以内に発熱や風邪のような症状がある場合もお控えいただきますようお願い致します。 ③密閉をさけるため、室内は