(重要・謹賀新年)2021年・東京田端支部練習

各位

2020年度はお世話になりました。

2021年の練習予定は、1月2週以降の予定にしております。

従いまして、1月2日の練習はございません。ご注意ください。

適宜、ご報告いたします。


最後になりましたが、2020年は大変お世話になりました。

2021年もよろしくお願いします。


功朗法

東京田端支部


練習時のご注意


感染状況が悪化し再び政府による緊急事態宣言が発出された場合など、状況を見て再び休止する場合がございます。

今後も臨時休業や状況変化による変更情報はホームページにてお知らせいたします。予めご了承ください。

会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

①ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。

 施設入り口の受付にてコロナによる入館指示があります。従ってください。

②練習前に検温を実施し、37.5度以上の方は誠に申し訳ございませんが  

 見学または入室自体をご遠慮頂きます。

 また、過去14日以内に発熱や風邪のような症状がある場合もお控えいただきますようお願い致します。

③密閉をさけるため、室内は窓を開放します。防疫の為、長袖をご着用下さい。

最新記事

すべて表示

【緊急】大阪本部道場 ~2/7 練習休止

大阪府内のコロナ感染者増加に伴い ~2月7日までの練習を中止いたします。 (会費・休会費は頂きません。すでに支払い済みの方は次月分に充当します) 最新情報はLINEの連絡網へお知らせします。 練習再開は 2月8日以降を予定しています。 変更があり次第情報更新します。

【田端道場・重要・必読】2021年1月練習について

会員各位 平素より大変お世話になっております。 さて、この度、田端支部においては、緊急事態宣言を受け、1月の会場確保が困難となりました。 このため、以下の措置をとらせていただきます。 1)1月は練習場都合の休会とします。 2)1月分の休会費は頂きません。 3)3か月会員のかたは、繰り越しとします。 ※練習を行いたい方; 赤羽支部の吉田師範のご厚意により、練習料を会場にて別途支払っていただくことで、

(重要)緊急事態宣言に対する田端支部の対応:1月

会員各位 新型コロナの感染拡大に伴い、1月7日に東京都含め一都三県に緊急事態宣言が発令されました。 感染状況の動向含め、弊支部としては動向を観察しておりました。 これを受け、現在までの決定事項として、練習開始を1月16日からとさせていただきます。 閉鎖を含めた、施設の使用可能状況などによって状況は変化すると考えております。 適宜更新をしていきたいと思いますので、会員各位におかれましては、お知らせに