【田端道場・重要・必読】2021年1月練習について

会員各位


平素より大変お世話になっております。

さて、この度、田端支部においては、緊急事態宣言を受け、1月の会場確保が困難となりました。

このため、以下の措置をとらせていただきます。


1)1月は練習場都合の休会とします。

2)1月分の休会費は頂きません。

3)3か月会員のかたは、繰り越しとします。


※練習を行いたい方;

 赤羽支部の吉田師範のご厚意により、練習料を会場にて別途支払っていただくことで、該当月に限り、吉田師範指導のもと、赤羽支部にて練習受け入れが可能となりました。


なお、密を避けるため、最大で受け入れていただく人数は最大5人までとなります。

練習料などの詳細含め、練習参加希望の場合は、必ず田端支部長までに、直接お問い合わせください。


ご不便かけて恐縮ですが、何卒、ご協力の程、お願い申し上げます。


なお、皆さま、くれぐれもご安全にお過ごしください。


田端支部

最新記事

すべて表示

大阪本部道場 練習休止4/2~

新型コロナウイルス対策の為、当面の間練習を休止いたします。 再開日が決まりましたら、情報を更新致します。 ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

(重要・必読)田端道場4月・5月練習について

4月 3日 10日 17日 5月 1日 15日 22日 上記日程で予定いたします。 感染対策にご協力いただければ幸いです。 なお、緊急事態宣言の様子を見て、予定を変える可能性があります。 適宜、告知しますので宜しくお願い致します。 感染対策; ①ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。 施設入り口の受付にて付近にてアルコールによる消毒を必ず実施ください。 ②練習前に検温を実施 37.5度以上の方

(重要・必読)田端道場・3/20,27日について

各位 お世話になっております。 表題の件、13日と同様の手筈で行います。 以下ご確認の上、何卒よろしくご参加お願いいたします。 皆さんと笑顔でまた練習できる時を楽しみにしております。 いましばらく、ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 感染対策; ①ご来館時はマスクの着用をお願いいたします。 施設入り口の受付にて付近にてアルコールによる消毒を必ず実施ください。 ②練習前に検温を